• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« マナペコのおやつ展2016 | トップページ | ありがとうございました。 »

2016年2月 1日 (月)

初日の様子

昨日は冬晴れに恵まれ、風もなく穏やかなお天気の中、沢山の方に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。。。

21

入り口にはど〜んと見事な梅の枝があります。高崎クリスマスローズガーデンさんがご用意して下さいました。香りにも春を感じます!

212

先日、ご紹介しました室内に作製した苔庭ガーデンは本当に見事で皆様にも大変喜んで頂いております。
このまま家に欲しいですって方も多かったです。スノードロップは寒い時期に咲くお花だけあって、厳しい寒さにも負けない凛とした美しさを感じます。

214

213

毎年のことですがマナペコさんは長蛇の列。しかし、予約を頂いた方には列にお並び頂かなくてもお渡し可能です。他のおやつをお買い求めの方は順番にお願いします。

また、lasicさんのバックにちなんてこんなに可愛いバッククッキーも登場しております。
大小に合わせてトートバックのはと目の数もきちんと違って、すばらし仕上がり。

そして、嬉しいことにこの猫サブレーをお買い上げの方に朗報が!!

猫サブレーのうち20%の確率で当たり缶があります。

それは12匹のうち1匹が招き猫になっているのです。なんとも憎い演出。当たった方は是非、お写真で良いので見せて下さい〜。まるで、ガチャガチャのシークレットみたい。マナペコさんらしく、遊びこころ満載です。

215

本日は新たに移動珈琲販売のkaffaさん。お洋服のnutteさんが追加になります。
ベトナムサンドイッチのなまずさんも初めて食べた方々にも喜んで頂けましてありがとうございます。
ポン菓子屋orzoも秋山農園の農薬に頼らない玄米で作った塩キャラメルとりんごはちみつをご用意してお待ちしております。作り立て、身体に優しい調味料で味付けしたので甘さも控えめで穏やか。是非、大人はもちろんですが、お子さんやわんちゃん(プレーン、味なし)にもおすすめです!

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

« マナペコのおやつ展2016 | トップページ | ありがとうございました。 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ