• 1210
  • 11103
  • 11102
  • 1110
  • 11102
  • 1019
  • 102_2
  • 102
  • 911

« 初日の様子 | トップページ | 3月のお教室のメニュー&日程 »

2016年2月 3日 (水)

ありがとうございました。

イベント2日間、沢山の方に足を運んで頂きまして、本当にありがとうございました。
イベント数日前に雪が降る?と言う予報もなんのその、晴天に恵まれて穏やかな冬晴れの中無事に開催できました。

会場を毎年提供して下さっている、思高建設さんを始め、スタッフの方々、出展者や家族の協力など多くの方に支えられて無事に終了することができました。

233

一番の目玉でもあります、クリスマスローズとスノードロップの苔ガーデン。
見応えたっぷりの演出にご覧になられた方は驚かれたと思います。私も感動でした。。。
こちらを設営して下さった、高崎クリスマスローズガーデンさんの見ごろは正にこれからです。
是非、直接山道を歩きながらお花を見て頂くとワクワクがあるかと思いますので、是非現地までお出かけ下さい。


234

マナペコさんのアップルパイも初めて食べた方もまだまだ多かったのでは??
早速、美味しくて感動っていう喜びの声を頂きました。私まで嬉しい気持ちです。

猫サブレーにある当たり缶ですが、偶然猫サブレーお買い上げののお客様がその場で開けて下さいました。すると、2回連続当たり缶が。。。。速攻お写真に撮らせて頂きました。
残り6缶中の2缶でした。すごい確率です。旧暦ですと、明日から新年ですから良い締めくくりなったのではと思います。

また、今回初めての作家さんや美味しい食べ物、人気の珈琲屋さんやお洋服屋さんなど素敵な出展者さんが集まって頂けて、本当に嬉しい限りです。

翌日にはこのように撤収作業をしてしまいました。ちょっと寂しい空間に。また、来年に向けて準備したいと思っております。心より感謝の気持ちです!ありがとうございました。

23


« 初日の様子 | トップページ | 3月のお教室のメニュー&日程 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ