• 1210
  • 11103
  • 11102
  • 1110
  • 11102
  • 1019
  • 102_2
  • 102
  • 911

« 出展者紹介6(蜜蝋キャンドル) | トップページ | マナペコのおやつ展2016 »

2016年1月29日 (金)

設営準備中

本日は雨模様ですが、週末のお天気も気になるところ。
晴れ女の実力が試されるところです。イベント当日に穏やかな冬晴れになると良いのですが。。。
そんな中こつこつとイベント設営準備をしております。

1292

室内にクリスマスローズとスノードロップの苔庭ガーデンを作りました。
大きさもかなり巨大で初めてみるとわぁーと言ってしまうほどの見応えがありますよ。
楽しみにお越し下さいませ。

129

また、紹介していなかった作品もいろいろ並びます。こちらはその一部。
100%蜜蝋で作られたキャンドル。香り付きでインテリアやアロマとしても素敵です。送りものに最適。

サイズ:横7cm×高さ7.5cm
材料:蜜蝋
色:キャンドル用染料
香り:キャンドル用高品質香料
燃焼時間:約24時間(室温28度で風が少ない状況下での燃焼時間です。環境によって燃焼時間は異なります。)
香り:
薄紅 ローズの香り
橙  レモングラスの香り
露草 ゼラニウムの香り


« 出展者紹介6(蜜蝋キャンドル) | トップページ | マナペコのおやつ展2016 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ