• 1210
  • 11103
  • 11102
  • 1110
  • 11102
  • 1019
  • 102_2
  • 102
  • 911

« 出展者紹介1(高崎クリスマスローズガーデン) | トップページ | 出展者紹介3(マナペコ) »

2016年1月 6日 (水)

出展者紹介2(LASICU)

2)LASICU(31日、1日出店)

スマホの写真アプリinstagramでも大人気のLASICUさん。
そちらで素敵な写真を拝見していて、丁寧が暮らしぶりと穏やかなお人柄を感じたり、こんなバックあったら嬉しいなってものが沢山紹介されているのです。また、猫ちゃんとバックの写真にいつも癒され、魅力にひかれる方も多いかと思います。

私もお友達がそのバックを愛用しているのを見て、是非手に取って使ってみたいと思い買わせて頂いたのが始まりです。今回のイベントにお越し頂けることこになりました。普段はイベントなどには出店される機会は少ないのでとても貴重かと思います。

17

こちらは私物になってしまうのでちょっと使い込んだ感がでておりますが、こんな感じです。奥手のバックにベロ付き(蓋付き)のところもにくいですね。

小さいトートバックはお財布と携帯、鍵などを入れてお出かけにもおすすめですし、大きいバックの中にバックinバックとしてお使い頂くにも良いかと。
私は籠がお気に入りなので、いろいろな籠バックにインして使っています。

172

当日は、いろいろなデザインをいろいろなお色でご用意いただけるようになっております。
是非、実際に手にとってお気に入りの1個を見つけて頂ければと思います。

もし、instagramでlascuさんを検索されるならこちらから。bottega616もインスタ日々更新しております。


« 出展者紹介1(高崎クリスマスローズガーデン) | トップページ | 出展者紹介3(マナペコ) »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ