• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« シュトレン2015 〜予約数に達しました | トップページ | 1月のお教室のメニュー&日程 »

2015年12月 2日 (水)

X'masメニューの特別レッスン

12月5(土)のみ 1名サマ空きができました(12月3日現在)


<特別レッスン 〜クリスマス料理教室2015>

今年はおせちのレッスンもお休みさせて頂くので、久しぶりにクリスマスの特別レッスンを行いたいと思います。内容は以下の通りです。ナポリのクリスマスに食べられるチキンラスのようなご飯をまるでワンホールのケーキに見立てて作るボリューム感のある美味しいメニューです。まるで焼きリゾットケーキのようなものです。

123

また、写真のドルチェも同様にクリスマスに食べるナポリのドルチェ。
どちらも人が沢山集まるときになどに作ると本当に楽しい内容です。

尚、通常の年間スケジュールの12月のメニューもクリスマスっぽい内容ですのですので、そちらも是非お楽しみ下さい。

<日時> 12月5(土)6(日)各10:30〜13時ごろ

<内容> ナポリのお米ケーキ『サルトゥ・ディ・リーゾ』
     ドルチェ『Struffoli(ストゥルッフォリ)』

<料 金> 4500円
<持ち物>エプロン、お手拭きタオル、スリッパ、筆記用具

写真は以前イタリアで行った栗祭り。地元のおじさん達がこんな風に栗を焼いていました。
日本で見かけない光景でちょっとびっくり。

10163


10162


1016


« シュトレン2015 〜予約数に達しました | トップページ | 1月のお教室のメニュー&日程 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ