• 1210
  • 11103
  • 11102
  • 1110
  • 11102
  • 1019
  • 102_2
  • 102
  • 911

« 1月のお教室のメニュー&日程 | トップページ | BUON ANNO 2016 »

2015年12月29日 (火)

今年もありがとうございました。

今年も沢山の方にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。

初めましての方、何年も続けて下さっている方や遠方の方も沢山、本当に多くの方にお越し頂くことができまして感謝致します。マイペースで皆さんに喜んで食べて、作って頂けるような内容を今後も充実させて頂ければと思っています。
どうぞ、宜しくお願いします。

12月の生ハム原木も毎年楽しみにして下さる方も多く、恒例行事のようになりました。
今年のサンダニエレが本当に美味しかったので来年もこれにしようって思ったほど。次回は未だ先ですがお楽しみに!


毎年12月末に行なうgireさんのお正月飾りとしめ縄教室。
今年はこのように作って下さいました。

1229


12292


年明けのお知らせ

1月10(日) マナペコ展 アップルパイ予約開始〜 個数になり次第終了
        メールのみ受付 info@bottega616.com
お返事はパソコンからお送りします。携帯の場合受信拒否されている方はご注意下さい。お返事をもって受付完了とさせて頂きます。
お返事がない場合は再度ご連絡を頂くか、お電話をお願いします。メールを送っただけでは受付終了ではありませんのでご注意お願いします。

1月11(月) 桐生 nils にてフリーマーケットに出店(器や料理道具などをいろいろ持って行きますがFOODはありません)

1月31(日)13時〜 クリスマスローズ&スノードロップとマナペコのおやつ展
2月 1(月)11時〜 


« 1月のお教室のメニュー&日程 | トップページ | BUON ANNO 2016 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ