• 710_2
  • 510
  • 410

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月11日 (土)

5月のお教室のメニュー&日程

4月25(土)1名サマに空きができました。野菜のみのメニューの月です。
今月もすべて満席なので、当日のお電話でもご都合の合う方はお待ちしております。

411

5月のお教室のメニュー&日程をアップしました(毎月10日アップです)。
ちょっと頑張ってHPを新しくリニューアルしました。良かったら覗いて下さいね。

こちらのブログはなかなか更新できておりませんが、日々はこちらから。
fecebook
instagram ID : bottega616

頂いたメールは順にお返ししております。メールの返信をもって予約完了となります。もし、3日以降たってもお返事がない場合はお手数ですが、もう一度お願いします。
メールはinfo@bottega616.com まで。

<イタリア料理コース>
手打ちパスタ『パッパルデッレ』カルトッチョ
野菜のラグー(スープ)
バナナタルト

<エスニック定食料理コース> 5月はお休みです。

<特別レッスン1 〜季節のお花〜ジヴルのレッスン>
日時  5月23(土)27(水)各13:30〜
場所  bottega616内
内容  切り花をつかって花瓶にいける
料金  4000円+税(レッスン代、花材込み、花器は希望者に別途販売)
持ち物 花切りばさみ。当日、販売もあります(¥2000)
写真は3月のレッスンのお花です。

<特別レッスン2〜サティヨーガ教室>
5月 21(木)10:00〜、19〜 毎月第3木曜日。

<特別レッスン3〜辻さんのデジカメ教室>
第5回目のデジカメ教室です。今回は季節も暖かくなってきた頃なので、bottegaの庭で外ランチをしながら、緑と食べ物を中心にカメラを向けたときにどう撮影するかのレッスンです。撮影後は室内でパソコンに撮った画像を移動して、細かい説明を行います。プロのカメラマンによるちょっとしたポイントやコツを学ぶレッスンです。
<日時>6月6(土)10時〜13時ごろまで
<場所>高崎市のbottega616内
<駐車場>駐車場あり
<内容>
庭で外ランチをしながら、緑と食べ物を中心にカメラを向けたときにどう撮影するかのレッスンです。
写真の構図とスタリングなど
<料金> 4800円(含まれるもの:テキスト、お昼&お飲物代)
<持ちもの>各々のデジカメ
(携帯のカメラから一眼レフまで、デジタルカメラなら何でも参加できます)
<注意事項>
:第1回目〜を受講してなくても申し込みができます
:今回はアナログのカメラではなく、デジタルのみです
:全くの写真者の方でも、写真は好きで撮ってますって方でも少人数で楽しくレッスンを行うのでその都度丁寧に教えて頂けます。
:お昼付きです。
:bottega616の生徒さん以外でも申し込みは可能です


詳しい内容については、お教室のHPをチェッ クして下さい。また、携帯やパソコンにお教室開のイベントな どをお送りするものと開催日をお送りするメルマガもござますので『メルマガ希望』と書いて
メールでのご連絡をお願い致します。

2015年4月 1日 (水)

iPad mini

今日から4月1日。
お天気はいまいちですが、気分新たにいろいろ始めたい気分です。

先日やっと、iPad miniを購入しました。家の中ではいつもの大きさで問題ありませんが、旅行先や出先で調べものするにはもってこいです。
実際に使ってみると、もっと早く買えばよかっとしみじみ。。。

さて、ケースを何にしょうかと悩んで検索しまくっていましたらこんな素敵なものを見つけました。

「JISONCASE」というところのもの。your caseとのコラボだそうです。
私はいつもこちらでお世話になりました。

何よりも一番気に入った点はその色と質感です。
なかなか、見つからなかったイメージ通りのもの。

412

裏側もこんな感じ。

41

もちろん、カバーを取り外なくてもカメラが取れたり、充電できたりするのはスタンダード。

413

突然ですが『staubの鍋の色は何しましたか?』

とよくお教室内で聞かれる会話。そう、グレー好きにはたまらない配色です。
他のネイビーとかキャメルもお好きな方にもとてもおすすめ。

もし、ネイビー希望の方は声をかけて下さいね。


« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ