• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« ノヴェッロオーリオが届きました〜。 | トップページ | 出展者紹介1 »

2015年1月 1日 (木)

今年も宜しくお願いします。

ご挨拶が遅れましたが2015年もどうぞ宜しくお願いお願い致します。

喪中につき、年賀状及びご挨拶は控えさせて頂きます。
また、年末間際にご迷惑をおかけしましたお客様には大変申し訳ありません。。。。
無事に一段落がつきました。

11

(写真は2014年12月末のしめ縄とお正月飾りのお花教室で出来上がったもの)

今年はありがたいことに、お教室を始めて10年の節目の年になります。
ここまで続けこれたのも温かいお心づかいや長く通って下さる方々に支えられて、こちらも勉強になることばかりだったような気がします。

まだまだやりたいことやしたいことも沢山ありますので、これからもできる範囲で少しづつ。
いつも遠方よりお越しの方々やずっと通われている方々、これからって言う方々にも喜んで美味しい笑顔を見れるようなお料理をお伝えしたいと思います。


112

お正月のお庭。毎年植木屋さんが届けてくれる、わらぼっち。今年はちょっとおかっぱ刈り。飼い主ならず家主とちょっと髪型が似ています。

« ノヴェッロオーリオが届きました〜。 | トップページ | 出展者紹介1 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ