• 102_2
  • 102
  • 911
  • 712

« リース教室空きのお知らせ | トップページ | 10月のお教室のメニュー&日程 »

2014年9月 7日 (日)

ナポリタン

こちらのブログ更新は久しぶり。
最近はめっきり、instagramやFBにたよりっきり。。。

気になる方はこちらから。。。いいね!を押してもらうといつもチェックできます。
fecebook

写真が素敵なアプリです。instagram(インスタグラム)でも配信しています。
ID : bottega616

97

9月のレッスンも火曜日から始まります。すぐに10月の募集も開始しますが、ちょっとお知らせ。

9月はナポリタンです。これはイタリア料理ではなく、日本のパスタの1つ。でもやっぱりお家でも食べたいし、懐かしい味ですよね。今の若い世代はあまり食べないかも知れませんが、私の時代はお家でパスタと言えばこれしか出て来た記憶がありません。。。

bottega風にアレンジしてますが、基本的には喫茶店のナポリタンを目指しました。
ケチャップも使用。
少しだけ空きがありますので、興味のあるかはお待ちしております。

9月13(土)16(火)各10:30〜、25(木)19〜空きあります。その他は要相談です。
メールにてご連絡をお待ちしております。

info@bottega616.com


« リース教室空きのお知らせ | トップページ | 10月のお教室のメニュー&日程 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ