• 1210
  • 11103
  • 11102
  • 1110
  • 11102
  • 1019
  • 102_2
  • 102
  • 911

« イベントの詳細は。。。 | トップページ | 追加レッスンのお知らせ »

2014年6月 3日 (火)

ありがとうございました。

連日の暑さの中、お越し頂いた皆様、関係者の方々ありがとうございました。
1月のイベントと違って、のんびりゆっくり見れるようにと開催しておりますので、告知も少ないですが好きな方々だけがゆっくりご覧頂けました、本当に良かったです。


63

ブローチをお買い上げ後すぐに、胸元や麦わら帽子につけてかる方もよくみかけました。とっても素敵でした。見ているだけより、やはり実際につけてみるとでは感じが違うので、よくわかります。


632


633


そして、ブログを見てこれが気になっていました〜。って言う声も沢山聞いた、鍋つかみ。
とても人気で何より可愛いのです。私も購入してしまいました。

もし、やっぱり欲しいって方は数個はお預かりしておりますので、お教室時にお渡し可能です。ご連絡をお待ちしております。

634


635

次回の開催は2015年1月末です。ちょっと先ですね。

« イベントの詳細は。。。 | トップページ | 追加レッスンのお知らせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントの詳細は。。。 | トップページ | 追加レッスンのお知らせ »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ