• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« 木の器とブローチ展〜vol.3 | トップページ | 空きのお知らせ »

2014年5月25日 (日)

木の器とブローチ展〜vol.4

メインでもある木の器の紹介です。

今回も定番商品はいっぱい並ぶ予定ですが、それ以外も少しご紹介。

直径40cmくらいもある大きなお盆のような木の器も作りました。使い方はお好みで。トレーとしても、大皿としても。。。とても素敵です。

526_2

このように厚みのある杉板を大まかな形に切ります。

5262

それを形つくっていきます。

5263


5264

写真にはまだ完成途中。ここまできれいにするにはちょっと時間もかかります。そして、これからオーガニックオイルを塗ります。
完成品は当日までお楽しみに!


5265

当日は、桐生のわびさびやさんからジェラードも届きます。人気の酒粕、秋山農園の黒大豆きなこなど以外に新作の和三盆クッキーもやって来ます。お持ち帰り希望の方は保冷バックをお忘れなく。
写真のフォークビスケットはbottega616でお召し上がりの方にサービス致しますね。


***木の器とブローチ展***

<<日時>>5月31(土)〜6月2(月)各々13時〜18時ごろ

<<参加者>>
v4ZUQ(和歌山:ブローチ)
room(新潟:ブローチ)
TABA(桐生:ブローチ)
oriori-tonton(埼玉:草木染め)
わびさびや(桐生:ジェラード)
スリジェ(富岡:パン)注)こちらは1(日)のみ販売
ハンドメイドマーケット(高崎:木の器)

<<駐車場>>
敷地の奥まで入れた頂いて大丈夫です。

<<その他>>
よくある質問ですが、生徒さん以外でもお気軽にお越し下さい。
今回のブローチはオーダーも可能ですので、在庫がなくても1週間程度でお渡しができるようになりました。木の器に関しては在庫限りですので御了承下さい。

« 木の器とブローチ展〜vol.3 | トップページ | 空きのお知らせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 木の器とブローチ展〜vol.3 | トップページ | 空きのお知らせ »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ