• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« ありがとうございました。 | トップページ | 木の器とブローチ展〜vol.2 »

2014年5月23日 (金)

木の器とブローチ展〜vol.1

今回はbottega616で初めて紹介する作家さんのブローチ展も同時開催しようと思っています。

最初の3日間はブローチ展の作品紹介。

1)『4ZUQ』と言うお名前で和歌山で布、糸で創作されている遠藤さん。

523

私のお気に入り立体動物シリーズ。こちらは鹿。ブローチになっておりますが、壁に飾ったり、バックにつけたりととても可愛いのです。
今回は鹿以外にも来年の干支でもある羊を作ってもらいました。

5232

作家さん曰く、『ハンティングトロフィーを模したブローチです。ブローチとして使用しない時には、
お部屋のインテリアとしてどうぞ。ネックレスなど、アクセサリーの仮置きとしても』

こちらも他にも色がございます。ピンクと金。クリスマス頃にはお部屋に是非1個いかがでしょうか??
プレゼントにもおすすめです。(お時間を頂ければプレゼント用にラッピング致します)

5233


5235


5234

雨雲シリーズ。これからの梅雨の時期にオススメです。動くと雲の下がゆらゆら揺れて、とても素敵なのです。この雨はかぎあみでひとつひとつ作家さんが作ったお花。とてもグッときます。こちらも、お洋服やバックに合わせて色も選べます。雨の日はこれをつけで出かけると気分がすごくあがるのです!!


***木の器とブローチ展***

<<日時>>5月31(土)〜6月2(月)各々13時〜18時ごろ

<<参加者>>
v4ZUQ(和歌山:ブローチ)
room(新潟:ブローチ)
TABA(桐生:ブローチ)
oriori-tonton(埼玉:草木染め)
わびさびや(桐生:ジェラード)
スリジェ(富岡:パン)注)こちらは1(日)のみ販売
ハンドメイドマーケット(高崎:木の器)

<<駐車場>>
敷地の奥まで入れた頂いて大丈夫です。

<<その他>>
よくある質問ですが、生徒さん以外でもお気軽にお越し下さい。
今回のブローチはオーダーも可能ですので、在庫がなくても1週間程度でお渡しができるようになりました。木の器に関しては在庫限りですので御了承下さい。

« ありがとうございました。 | トップページ | 木の器とブローチ展〜vol.2 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ