• 102_2
  • 102
  • 911
  • 712

« 4月のお教室のメニュー&日程 | トップページ | ヒヤシンスとスノードロップ »

2014年3月17日 (月)

玄米&野菜のお弁当

先日、告知しましたこころね農園のお弁当はこちらでした。
とても美味しいってお声を沢山頂き、とても嬉しい限りです。

私も1つゲットすることができたので、中身を紹介しますね。

3172

人参フライ  :蒸して甘くなった人参をフライに。
ねぎ串フライ :玄米甘酒を作った特製たれで。
大豆の唐揚げ :秋山農園の大豆を使って。
ひじきの煮物 :自家製干し柿を細く刻んで煮込み、やさしい甘さで。
じゃがいもとしめじのペペロンチーノ:ぴりっと辛いニンニクの香りをまとったポテト。
ごぼうのソテー:バルサミコ酢を使って甘酸っぱく仕上げました。
かぼちゃ、初物ラディッシュ、サラダミックスなど
ほうれん草のおひたし

中に玄米がたっぷり詰まっているので、かなりお腹いっぱいになりました。

317

泥つき人参も届いたのですが、こころね農園さんの人参は生で食べるのが特におすすめ。サラダにしたら最高に美味しいですよ。
来月もお弁当を届けて頂けることになりました。

4月19(土)12時〜17時です。
ご希望の方は『こころね農園のお弁当』のタイトルでご連絡をお待ちしております。

« 4月のお教室のメニュー&日程 | トップページ | ヒヤシンスとスノードロップ »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ