• 102_2
  • 102
  • 911
  • 712

« 最新情報は | トップページ | 秋山農園豊年祭 »

2014年1月28日 (火)

ご来店ありがとうございました。

毎年、1月の最終日曜日&月曜日に行っているマナペコのおやつ展。

寒い季節にも関わらず沢山の方々のご来店。両日ともに並んで頂かないとお菓子やパンは買うことができないくらい多くの方に足を運んで頂きまして、本当にありがとうございました。。

1284

新事務所をお借りした、思高建設さんはハウスメーカーさん(新築、リフォームなど)です。

1284_2

まるで始めからイベント会場のようで、本当はここは何やさん?って聞かれることもしばしば。当日はこのように、事務所前にテーブル&椅子をご用意頂き、のんびりお茶をしたり買ったお菓子を食べることもできました。

1282

今回で5回目のおやつ展。DMを並べてみると懐かしいものもあります。皆さんはどの回がお気に入りになったでしょうか?
今思い返してもどれも魅力的なものが並び、ワクワクして楽しかったな〜と。。。一応、来年も1月末を予定しております。

今回の反省点を次回につなげて、また楽しいイベントができたらと思います。ご来店頂きましたお客サマはもちろんですが。ご協力を頂きました、多くの方々や出店者の皆様、本当にありがとうございました。

詳細をアップした写真や最新情報はこちらもチェックして下さいね。


« 最新情報は | トップページ | 秋山農園豊年祭 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ