• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« やさしい綿ガーゼカーテンとマナペコのおやつ展 | トップページ | 最新情報は »

2014年1月25日 (土)

場所&駐車場について

今回のイベントの場所がいつものお教室の場所ではありません。

お教室の駐車場は詰め込みで10台しか停めることができないので、それを解消したくて、今回は近くの思高建設さんの事務所をお借りすることができました。
初めてお越し頂く方がほとんどかと思いますので、ちょっとご紹介します。

思高建設 高崎市上小塙町629−3
     027−343−3655

ナビにこちらを入れて頂いても大丈夫です。
目印は北高崎駅方面からお越しの方
ハナミズキ通りを北に向かって頂き、環状線の交差点(セブンイレブン)を通りこし、そのまままっすぐ。
初めての信号の右手角に『大森保育園』があります。その真向かいです。
こんな景色が見えます。

125

こちらが思高建設さんの事務所、今回の会場となります。

尚、群馬町方面から環状線に向かってお越しの方は、左手に『大森保育園』が見えて、

1252

道を挟んで右手に思高建設さんの事務所です。

1253

駐車場は会場である思高建設さんの南側の大きな場所と26(日)に限り、『大森保育園』さんの駐車場もお借りしています。コーヒーを片手にお茶も楽しんで頂けたらと思います。明日26(日)はMAKAPさんの移動コーヒーです。

« やさしい綿ガーゼカーテンとマナペコのおやつ展 | トップページ | 最新情報は »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ