• 911
  • 712
  • 611
  • 6112

« おまけ | トップページ | 9月のお花教室 »

2013年9月 9日 (月)

秋山農園の大豆缶

藤岡市で何十年にも渡り無農薬で野菜を作ってる秋山農園の新シリーズが出来上がりました。

99

毎日、忙しく仕事や生活をしている人が多いので、いくら秋山さんの大豆が本当に美味しくても、煮る時間がないのです。。って方には是非ともオススメですよ!!

すでに、煮てあるのでそのままひじきや煮物、ごはんに入れておむすびに。サラダにも。
開けてすぐ使える便利さがあります。

映画『いのちのスープ』の中で辰巳芳子さんも使っていると紹介された大久保醸造さんで加工して頂き、缶詰になっています。
信頼できる生産者と確かな技術の大久保醸造さんのタッグですばらしいものが出来上がりました。

もうすぐ、枝豆パーティーもあります。まだ、秋山さんの大豆を食べたことのない方は是非、豆だけでなくきな粉も絶品ですので、お試し下さいね。


« おまけ | トップページ | 9月のお花教室 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ