• 1210
  • 11103
  • 11102
  • 1110
  • 11102
  • 1019
  • 102_2
  • 102
  • 911

« まかない〜からすみパスタ | トップページ | 石焼ビビンバ »

2013年7月 2日 (火)

麦茶入荷2013

お待たせいたしました。

今年も美味しい秋山農園の麦茶が入荷しました。。

722

今年の麦もとても美しいし仕上がりに出来上がりました。コップに注ぐと美しい黄金色。

この麦茶を飲むと、他が飲めません〜。優しい味、子供や夫に喜ばれますって嬉しいお言葉を頂いています。
お教室でもいつもお出ししているのも、この麦茶です。
水だしもできますので、夏はたっぷり作って冷蔵庫には是非!!

72

麦茶はノンカフェインですので、小さなお子様や妊婦さんにはとくにおすすめです。通常よりもすごく濃いめに出して頂ければ、コーヒーのように飲めますので、豆乳や牛乳で割って、麦茶オーレっていうのもオススメです。沢山届いておりますので、お立ちより下さい。

尚、ちょっとした手みやげやお中元にもいかがでしょうか?


« まかない〜からすみパスタ | トップページ | 石焼ビビンバ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ