• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« デジカメ教室〜レポート2 | トップページ | 6月のお花教室 »

2013年6月25日 (火)

デジカメ教室〜レポート3

デジカメ教室の続き。

出来上がりはこちらです。

6255

最後に私が気に入った写真をいくつか。。


6250


6258

モノクロもかっこいい。。とくにこの水道の写真がまるで匂いや音がするような臨場感というか、空気を感じる。


6256

このアングルって今まで撮ってなかったな〜って。

みなさん、とても素敵な写真を拝見させて頂き、ありがとうございました。
初めての方は比べるものがないので、素敵としか感想はありませんが、2回目以降の方は写真の撮り方の変化が見て取れるくらい違うものなのですね。そして、何より好きなもの同士で撮る練習をするっていうのが、楽しくて勉強になるのかも知れませんね。

次回はかなり先となる予定ですが、また是非よろしくお願い致します。先生、ご参加の皆様、ありがとうございました。。


« デジカメ教室〜レポート2 | トップページ | 6月のお花教室 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ