• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« グーズベリー(スグリ) | トップページ | カメラ教室〜bottega編レポート2 »

2013年5月 1日 (水)

カメラ教室〜bottega編レポート1

前回のレッスンに続き、初めての方でも気軽に参加できる、デジタルカメラ教室を行いました。今回のテーマは自然光で撮る、外での構図についてなどです。前回はお散歩の途中でカメラを構えたときに、どう撮るかを中心、その記憶が残るような思い出の1枚を残すような写真でしたが、今回は目の前の一枚を撮るので、ポストカードのような1枚を目指していたような気がしました。上手く表現できていますか??

私はレッスンには参加する時間がなかったので、みなさんの承諾を得て、参加者のお写真をご紹介させて下さい。。。

みなさんの使っていたカメラはコンパクトデジカメから一眼レフまでさまざま。

51


512


513

ユニークな1枚などもあって、とても楽しいし、あ〜こういう撮り方あったんだね〜って勉強になります。
辻さん曰く、自分とカメラの相性も大切だよって !って言っていました。普段自分が撮るものやシーンだけでなく、手に持った感じとか。。。。

また、明日も続きます。


« グーズベリー(スグリ) | トップページ | カメラ教室〜bottega編レポート2 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ