• 102_2
  • 102
  • 911
  • 712

« まんまる市 vol.4〜秋山農園 | トップページ | 3月〜4月の花 »

2013年3月31日 (日)

まんまる市 vol.4〜当日

当日はあいにくのお天気ににも関わらず、沢山の方にお越し頂いて、ありがとうございました。
お越しのお客サマと、ゆっくりお話ができるのが、このようなイベントにとってとても嬉しいのです。

3312

美郷の『梅や』さん。どれもおすすめですが、お店の夜のコースで使っているという、ドレッシングがとても美味しいのです。野菜、お肉などどれも相性がばっちりでごはんが進む美味しさ!!

こちらの食材もどれも無農薬で作られたものを加工しています。1つ1つ丁寧につくられたもの。
どうぞ、お店のカレーうどんやくずもちも食べに出かけて下さいね。。。

**梅や**
群馬県高崎市箕郷町善地925
027-371-0141
11時~14時30分  
17時~20時(要予約)
火曜日定休 
駐車場あり

3314


3313

美味しい野菜だけのお弁当と温かいお味噌汁が食べれて幸せでした。竹の皮に包まれたごぼうおこわも美味しかったな〜。秋山さんの家の子供になりたいって人(声)が本当に多いです!!


« まんまる市 vol.4〜秋山農園 | トップページ | 3月〜4月の花 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ