• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« 2日目 | トップページ | 花教室レポート〜1月の会 »

2013年1月29日 (火)

イベント終了、ありがとうございました

2日間、沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございました。お目当てのものは見つかったでしょうか?

人がばぁ〜と押し寄せるのではく、お店の人とゆっくりお話をしながら買える形にしたいので、次回は少し時間的にも余裕のある内容にしたいと思っています。
マカプさんが丁寧にいれてくれたコーヒーをのんびり飲めたりもしたいです。。
ちょこっと撮ったイベントの様子です。

1304

こころねさんの野菜弁当。あっと言う間になくなってしまいました。

130

実際に詰めてもらった弁当です。1日目にお弁当を買った方が何人も2日目にお越し頂きました。お弁当がとても美味しかったよって。。。手作りのものは作る人の人柄が伝わるし、それが好みにつながるのかもしれません。。。

1305

はじまる直前に食事を縁側で食べているこころねさん家族。父と母の真ん中で、ちっちゃな手に母が作ったおむすびをほおばる。温かい光景をみているだけでお弁当を買います!って気持ちです。

1303

美味しいもの素敵なものを提供して頂いた皆様にもとても感謝致します。
次回は3月31(日)にまんまる市を予定しています。

« 2日目 | トップページ | 花教室レポート〜1月の会 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ