• 1210
  • 11103
  • 11102
  • 1110
  • 11102
  • 1019
  • 102_2
  • 102
  • 911

« まんまる市〜1日目 | トップページ | カメラ教室2回目~レポート »

2012年9月25日 (火)

まんまる市〜2日目

今回もメルかティーノこと、小さな市へお越し頂き本当にありがとうございました。

実は、2日目は平日と言うこともあり誰も来なかったらどうしよう〜って心配していましたが、平日らしいゆっくりとお客さんが来て頂き、完売できて一安心でした。

尚、この木のお皿は次回もありますか?って言う問い合わせをたくさん頂きました。追加でお願いすることはできますが、以前のブログでもお伝えしたように、このような価格でお出しできるのは未定です。普段使いできる価格だと温もりのある木の器をたくさんの方に使って頂けるので、検討はさせて頂きたいと思っています。わずがですが今回の残りもありますので、ご希望の方はおしゃって下さい。

925

月曜日にボンボンを見たくて、お越し頂いた方にとてもご迷惑をおかけして申し訳ありません。。10月〜1ヶ月ほど、お教室内に置いて頂くこととなり、レッスンやお買い物の帰りにご覧頂けます。

写真は秋山農園の大豆100%で作った豆腐からできたおから。それを使ってタイ料理であるガッパオを作ってみました。お肉だけよりあっさりしているから止まらずごはんがかなり進んでしまいます。2杯も食べてしまいました。。。。。味付けは甘辛味で、添えてある半熟卵の目玉焼きを崩しながら食べるものです。本来加えるインゲンの代わりに秋山農園の青菜をたっぷり加えてあるもの良かったです。
美味しかったので、次回10月21(日)の日曜市でもお出しできたらと思っております。

« まんまる市〜1日目 | トップページ | カメラ教室2回目~レポート »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ