• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« 自家製ツナ、たらこスパ、カポナータ | トップページ | 水ようかん »

2012年7月28日 (土)

まな板の注文

最近、このブログを見ましてと言う、まな板の注文が多いです。

ちょうど買え替えを考えていたり、新生活に合わせてなど、理由はさまざまです。また、ちょっとしたプレゼントに小さなカッティングボードを選んで頂く方も多いです。

お店に並んでいる以外もサイズはオーダーにて受けることもできます。例えば、台所のシンクの幅に合わせてとか。。先日もちょっと大きめなオーダーを頂きました。厚みも立てかけるスタンドの幅に合わせて。。。

530

最近在庫のなかったこちらも再オーダーを頂き、届きました。

パウンドケーキがのるサイズです。260*130*25mm
真鍮の取手がとてもいい感じなのです。表面もリバーシブル。

また、他の種類はこちらからご確認下さい。

<<入荷情報>>
料理に使っている加熱用の自然塩、シチリア産レモン果汁、タイのスプーン(残りわずか)、新麦茶、海藻類などなど。。。
また、こころね農園のお野菜ボックスは毎週水曜日着。奥さんのなほちゃんが作る、ドレッシングがとても人気です。どちらも全週の土曜日までにご予約をお願いします。

また、しばらくの間毎週水曜日に秋山農園の野菜が届きます。こちらもご希望の方はお分けできますのでおしゃって下さい。10:30〜のレッスン後にはお渡しできます。


« 自家製ツナ、たらこスパ、カポナータ | トップページ | 水ようかん »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ