• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« ジェノバ食事〜vol.7 | トップページ | 4月のお教室のメニュー »

2012年3月 4日 (日)

1日目

初日はお天気にも恵まれてありがたいです。たくさんの方にお越しいただきました。

352

リースがずら〜りと並んでいます。一つ一つ手作りのため同じものはないのも素敵です。
1日目が終わりましたが、まだリースは半分ほど残っていますので、平日しかお越しいただけない方でも、ゆっくり選んでご覧いただけます。どこに飾るかをイメージして、お好きな色をお選びください。グリーン系のものでしたらそのリースの色が変わる様子を楽しむこともできまし、付いている実もよ〜く見るとその違いにうっとりするほどかわいいので、時間をかけてご覧いただけると、お気に入りに出会えるかと思います。

353

和テイストの普通のお家でも、色が並ぶといつもと景色もこんなに変わります。

342

お土産展はほんのわずかだけですが、日本では手に入りにくい野菜のカレンダーをたくさんご用意できました。

また、マナペコのお菓子も月曜日の本日に、タルト系もたくさん届くそうです。もし、夕方引き取りやお越しいただいても、リースもお菓子もあればそのままご覧いただけるようにしておきます。

あいにくの雨模様の1日のようですが、10台ほど駐車場の完備がありますので、目の前にもお停めいただけるかと思いますのでお試し下さい。

35

お気をつけてお越し下さい。是非ともお待ちしております。


« ジェノバ食事〜vol.7 | トップページ | 4月のお教室のメニュー »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ