• 102_2
  • 102
  • 911
  • 712

« 伊達巻きもどき | トップページ | ノベッロオイル »

2011年12月15日 (木)

ノベッロオイルの到着日

毎年12月に楽しみにしている『ノベッロオイル』がやっと、

12月17(土)に届きますので、午後1〜お渡しが可能です。お店は17(土)と21(水)の各17時までで今年は終了ですが、12月22(木)もレッスンで在宅となります。その後は30、31日です。

また、その他の日程は個別に要相談です。

1218
とくに野菜に合う、写真左の水色のオイルはもちろんオススメですが、中央の陶器に入ったこのオイルが去年とても大好評だったので、今年は多めに入荷しました。

12182
キッチンに置いてあるだけで可愛いし、花器とし使ったり、贈り物にもよろこばれると思います。イタリアでも、こういうクラシカルなタイプを見つけるのは大変なので、日本で買えるってことでも、すご〜くオススメです。

中のオイルは写真右のものが入っており、とてもフルーティーで香りがすごく良いです。大きさは500mlサイズです。予約を頂いた方は、お知らせします。また、予約分以外より、多めに届く予定なので、今から方はメールやお越しのときに、おしゃって下さい。

ちなみに、お値段は

1)写真左の水色のもの

500ml : 2940円

250ml : 1890円

2)陶器入り(今年は写真の形以外にもう1つ入荷します)

500ml : 3400円(陶器はまた、オイルを入れて使えます)

« 伊達巻きもどき | トップページ | ノベッロオイル »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ