• 1210
  • 11103
  • 11102
  • 1110
  • 11102
  • 1019
  • 102_2
  • 102
  • 911

« まかない | トップページ | シュトレン2011 »

2011年11月 9日 (水)

まんまる市〜2011.11.23(祝水)

告知が遅れていますが、下記の日程で『まんまる市』を開催します。

これは、人と人のつながりにが循環できるように生産者(素材)→作る人→食べる人→素材を知ると繋がっているようにおいしいものを取り揃えるメルカティーノ(市のこと)です。

まずは、bottegaの裏にある素敵な大谷石でできた、石蔵で行います。

ちょうど、お休みにぶつかったので、興味のある方は是非とも皆様お越しをお待ちしております。写真は石蔵内。小学校のときに使ってた、図工室の椅子を作って頂きました。本物?だと、大人のお尻には小さめなので、ちょっと大きめに。

119
<日時>11月23(水祝)11〜16時ごろまで
<出店>秋山農園(野菜とお惣菜)、monsoon donuts(赤い自転車の豆富ドーナツ屋)
<場所>bottega616の石蔵内
<駐車場>近隣の有料駐車場へお願いします。

当日はいろいろお楽しみなこともありますので、また追ってお知らせしますね。

« まかない | トップページ | シュトレン2011 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ