• 1110
  • 11102
  • 1019
  • 102_2
  • 102
  • 911

« まかない | トップページ | 二人のお弁当 »

2011年6月16日 (木)

キャンドルコラージュのレポート

キャンドルコラージュのワークショップが楽しく終了しました。

615

出来上がったみなさまの作品。

中のキャンドルを湯煎で溶かし、中へ詰めます。周りを古切手や包装紙などの日々のゴミからでる、切れ端を使いコラージュします。

6152

コラージュのやり方をいいのさんに教えて頂きながら、行うのですが、これがすご〜く楽しく、はまってしまいます。

前回も参加して下さった方は少し慣れて、違う楽しみも増えたり。作業の途中のおやつタイムも美味しい差し入れを頂き、より充実。6月22日は夏至なので、これでキャンドルナイトを過ごそうと思います。

次回もいいのさんの第3弾を計画しておりますので是非ご参加をお待ちしております。

6163

こちらは、復習で作った自作品。頂いた水玉のペーパーを裏地に工作しました。

« まかない | トップページ | 二人のお弁当 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ