• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« 無事に戻りました | トップページ | お休みのおしらせ »

2011年3月15日 (火)

3月のレッスン

食材の確保や計画停電の関係で、3月のレッスンのメニューを一部変更いたします。

315

<イタリア料理コース>

  • トルタ ディ パスクワ(写真のも。バターを使わない生地を重ねて、青菜、チーズと卵がたっぷり入った、焼きっぱなしのタルト)
  • たこのラグー(たこを使ったミートソース)長崎産イカのトマトソースジンジャー風味
  • はちみつのムース

今回の災害で被災されている方々のことを思うと、自分が食べている1回の食事がさらにありがたくいです。そんな中、ガソリンも入手しにくく、遠方からの方も多いので、お休みに関しては、やもえなく思っております。

お教室もできるだけ、節電対策で開催予定です。スーパーへ行くと、もの不足です。もし『il mano』で取り扱ってものが必要なものがあれば、お店は3月はお休みですが、在宅のとき(ほぼ在宅)は対応できますので、ピンポ〜ンをしてください。
無農薬の米、農家の卵、玄米餅も多めにありますので、おしゃってください。

生徒さん専用ブログもアップしました。パスワードを忘れた人はおしゃってください。

« 無事に戻りました | トップページ | お休みのおしらせ »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ