• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« お花教室レポート〜3月の会 | トップページ | 海藻 »

2011年3月17日 (木)

停電とレッスン

もし、計画停電と夜のレッスンが重なったときは、お休みのご連絡をしています。

もし、昼間のレッスンに停電が重なっても、開催をしたいと思います。その際は分かり次第、ブログで事前にお知らせします。。。でも、それではお休みを希望される方は遠慮なくおしゃってくださいね。また、ガソリン不足でキャンセルされる方も多いです。

太陽光も入るし、IHでないので、ガスは使えるので、キャンドルだけというのもたまには、ありかと思います。。そういうときにしかでお伝えできないこともありますので、もし良かったらお待ちしております。

  • 3月19(土)、20(日)各10:30〜 通常通りレッスン
  • 3月22(火)10:30〜 10:30〜 エスニック定食コース復習(車麩のカツ丼、ごぼうのかりんとう、玄米など) 募集中(空きあり)

とは、書きましたが変更になるかもしれません。そして、何より個人が個が無理のない範囲で申し込んで下さい。

« お花教室レポート〜3月の会 | トップページ | 海藻 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ