• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« お休みのおしらせ | トップページ | 停電とレッスン »

2011年3月17日 (木)

お花教室レポート〜3月の会

聞こえてくるニュースはつらいことばかりですが、現実に起こっていることに対して、今自分の中でできることを少しづつする。

  • 節電(待機電流も含めて)、家の中で今まで以上に厚着したり、夜更かしせず日の出で起きる。
  • すぐに必要でない買い物は一切しない。できるだけ、徒歩又は自転車。ポケットティッシュなどから使う。
  • 停電を無駄にしない → 今まで後回ししてたことをかたづけたり、時間を有効活用する。
  • 食べることを通して、今必要な食べ方などを提案する。

こんな時期だからこそ、気持ちだけでも、明るく笑顔を助け合いです。だから、ブログは休まず、今までのペースで更新をしていこうと思います。

だから、『お花教室レポート〜3月の会』です。

317

大輪のラナンキュラス、バラ、ユーカリ、ビバーナムなど。素敵な春色ばかりです。

3172

ユーカリはドライになっても素敵になりますよ!季節は動いているんですね。

« お休みのおしらせ | トップページ | 停電とレッスン »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ