• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« あったか | トップページ | フレンチトースト »

2011年1月26日 (水)

ありがとうございました

寒い中、たくさんの方々にお越し頂き、本当にありがとうございました。

今回は5つのお店のご協力を頂いて、とても賑やかでした。

まずは足利の『籠や』さん。

並んだ籠はどれも、美しく、素敵で、魅力的です。面白かったのが、似合う籠が人によってまったく違うのです。だから、ちゃんと自分にぴったりの籠を買っていかれるから凄いのです。この会期中に沢山の人が籠を手に取ったのですが、一番似合っていた人がそれをお持ち帰りされていったのでした。。。

1264
そして、安中の『マナペコ』さん。

去年に引続き、マナペコのお菓子を買って食べたかたら、また食べたいからやって下さいとか、連日お越しの方も多く、みなさまに喜ばれて、私達も本当に嬉し く思います。

1267

吾妻の野菜『環○和(わわわ)』さん。

野菜の少ない時期にたくさん届いて、ありがたいです。干し菜もこんなに素敵。漬物も美味しかったな〜。女子の農家って聞くだけで尊敬します。

1268
お花の『ジヴル』さん。

どのお花も可愛いし、茶色の籠に春色がさして、とても華やぎました。普段の服装でも使って欲しいのがテーマにあったので、和のイメージの籠がですが、お花ですっかり変わる気がしました。だんだん、咲いたヒヤシンスが素敵!1種類だけをガラスの花器は本当に好きなテイストです。

1262

そして、最終日に届いた豆腐ドーナツの『monsoon donuts』さん。

どれも、おいしそう〜。人参と塩も気になるし、冬のチョコがけココアも。。。3つも食べちゃいました。。

126
お越し頂いたみなさま、関係者の方々も本当に御世話になりました。。また、次へもつなげていきたいですね。

あっ、そうそう一番うれしいのは、買った籠がすぐに使って頂けたこと。

1263

« あったか | トップページ | フレンチトースト »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ