• 1210
  • 11103
  • 11102
  • 1110
  • 11102
  • 1019
  • 102_2
  • 102
  • 911

« 場所と駐車場について | トップページ | 『山ぶどうの籠とおやつ展』〜初日 »

2011年1月22日 (土)

明日から

いよいよ明日から『山ぶどうの籠とおやつ展』です。

足利から、120点以上の籠たちが、やって来ましたー。

122

それは、それは圧巻です!!この写真はディスプレイ前の準備の様子。

『籠や』さん、『ジヴル』さんのお手伝いもあって、ディスプレイをすると、ガラリといつもお教室が一変しました。。。
その様子は明日に!(引っ張ります)

おやつはもちろんですが、一度にこの種類の籠を見れるチャンスはあまりないと思いますので、是非良かったらお越し下さい。籠好きにはたまらないアイテムが勢揃いです。盆ざるや佐渡の竹かごも届きました。。。

« 場所と駐車場について | トップページ | 『山ぶどうの籠とおやつ展』〜初日 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ