• 1210
  • 11103
  • 11102
  • 1110
  • 11102
  • 1019
  • 102_2
  • 102
  • 911

« 『山ぶどうの籠とおやつ展』〜初日 | トップページ | あったか »

2011年1月24日 (月)

『山ぶどうの籠とおやつ展』〜2日目

昨日から始まりました『山ぶどうの籠とおやつ展』には初日から沢山の方々が遠方からもお越しいき、本当にありがとうございます。今日も1時からマナペコのおやつが届きますので、平日にお越し頂ける方は是非、お待ちしております。

ちょっぴり、内容をご紹介します。

2245
今回、bottega616で行っているお花レッスンの『ジヴル』さんに活け込をお願いしました。(お花教室についてはこちらから)。。
お店のいたるところに7カ所ありますので、是非そちらもチェックして、楽しんで下さいね。

1243

2242
ネコ好きにはたまらに、ネコサブレ。1匹づつ顔が違います。しかも型抜きでなく、フリーハンドのサブレです。うちのネコに似てるのをって買って頂く方が多かったです。。。

2244
尚、最終日の25(火)のみ豆腐ドーナツと新作のドーナツのラスクが届く予定ですので、もしお菓子目当ても可能ですよ!

224
籠は1つ1つ職人の手作りなので、同じものは一つとしてありません。そして一生長く使える品物ですからゆっくりと選んで下さい。。。。。

と言っても、それこそ出合いですし、次の入荷はいつなのかとも思ってしまうし、手にとったとき合うって感じ!インスピレーションこそが大切かともすごく思います。

« 『山ぶどうの籠とおやつ展』〜初日 | トップページ | あったか »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ