• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« 賄いはすりおろし | トップページ | 『givré お正月のお花とお飾り教室』 »

2010年11月18日 (木)

X'masモビールのワークショップ

また少しお知らせが続くのですがまずは、こちらから。

特別レッスン4 〜いいのなおこさん X'masモビール作り 教室

1118

  • いろんなものをコラージュした紙を切り取って作った「もみの木」や「くつ下」「家」。ワイヤーで作った「トナカイ」や「星」などと組み合わせ、ひも・毛糸・裂き布とワイヤーを使いながらオリジナルのオーナメントを作ってみませんか?
  • <日時> 12月 12(日)13:30〜15時ごろ
  • <場所> bottega616内
  • <内容> X’masモビール作り
  • <料 金> 1500円
  • <持ち物>はさみ、モビールを持ち帰るマイバック

11182
いいのなおこ * bottega616 のコラボ企画というわけで、食べれるオーナメントも飾りたいと思います。お楽しみに!

また、親子参加も可能です。はさみや糊付けができる年頃から参加して、楽しんで頂けるかと思うので、工作に興味のあるお子さんと一緒も楽しいと思います。お子さんが追加となりますと、+500円となります(材料とお茶代)。よろしくお願いします。

« 賄いはすりおろし | トップページ | 『givré お正月のお花とお飾り教室』 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ