• 5102_2
  • 510_2
  • 410
  • 311
  • 211_2

« カレー畑 | トップページ | サティヨーガ »

2010年8月 9日 (月)

まな板&白こしょう

品切れしていた、まな板が入荷しました。

89

どれも、bottega616特注です。使いやすさと見た目、お値段もお手頃なので、是非手に取って頂きたいです。実際にお教室でも、すべて使っています。購入して頂いた方にはとても、本当に好評ですし、結婚、新築祝いなどのプレゼントとしても人気です。ご希望の方には、焼き印もできます(数日)。

892
こちらも、美味しいと人気のタイの白こしょう。普段、イタリアンは黒こしょう派ですが、タイ料理などには、白がぴったり。

このパッケージの可愛さがたまりません。あっそうそう、お値段も可愛いですよ。

893
知らない言語、タイ語とかアラビア語って、その文字並びだけでも、かなりいい。紙好きには印刷の色とかもそそります。

« カレー畑 | トップページ | サティヨーガ »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ