• 102_2
  • 102
  • 911
  • 712

« 食用 | トップページ | 生春巻き »

2010年7月21日 (水)

避暑地?

梅雨が明けて、すっかり夏日ですね。暑中お見舞い申し上げます。。

さて、あの可愛いぞうとワンコ2匹のイラストのDMでお知りになったかたもいるかと思いますが、『カレー畑』という、夏にぴったりのイベントを8月8(日)に行います〜。

721
場所は30年ほど農薬を使わない農家さん『RASA FAME』さんです。
お庭にバナナの木がたくさん植っていたり、小川が流れているエスニック香り漂う素敵なローケーションです。写真の奥の建物の前に枯れているのが、バナナです(冬に撮ったものなので、枯れています)。今は青々しく、元気に育っています。。。

<日時> 8月8(日)10:30〜 16:00
<場所> RASA FAME 
       足利市名草上町1904(地図はこちらから)

<内容>RASA FAME内で、のんびりしながら美味しいカレーやカレーに関するフードイベントです。ワークショップでは、カレースプーンを自分で彫って作ります。
午後にはブルベリー狩りもできます。

  • マイスプーン作り(cleep breath) 2500円(こちらにて予約要 info@i-m-a.biz)
  • ブルベリー狩り      参加費 無料(お持ち帰り分をお買い上げ)
  • アーユルヴィータマッサージ(somaryanila) ヘッドマッサージなど 15分1500円〜

<参加者>

  • ima(カレー用のナンを焼き上げて頂きます。ナンとチャパティ。ジュース類)
  • nuan(点心とお菓子のお教室ですが、何が届きますか?)
  • kaffa(自家焙煎の赤城の珈琲屋さん)
  • わびさびや(おいしいジェラードが届きます)
  • 群馬カレー部(雑誌Rifuでもおなじみの部長さん)
  • ガンジー・ガンジー(インド帰りのヨガマスターが作るインドカレー)
  • bottega616

7212

うちは(bottega616)はタイ人直伝のかなり美味しいカレーをその場で作ります。どなたでも食べて頂ける味で、夏にはぴったりです。

こちらからお越しの方には少し遠いかもしれませんが、高速を使うと早いです。東方面の方は是非とも。。。みなさまのお越しをお待ちしております。。

<注意>

  • できるだけ乗り合いでお越し下さい
  • ブルベリー狩りの方は、羽織るもの(長袖)やてっこうなどをお持ちください
  • 緑が多いので、虫除けスプレーなどがあるほうが良いかと思います
  • マイスプーン、マイ皿、マイカップのご協力をお願いします

« 食用 | トップページ | 生春巻き »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ