• 1110
  • 11102
  • 1019
  • 102_2
  • 102
  • 911

« きなこシフォン | トップページ | GWのごはん »

2010年5月 6日 (木)

GWのしごと

このGWは暑いくらいに温かかったですね。
前半に北軽井沢でダッチオーブンを使った料理教室を行いました。

562
ダウンベストや冬のアウターが必要な涼しさ。

脇にはまだ、かすかに雪も残っていたほどでした。ほぼ長野県の県境ですが、同じ群馬でも前橋とはえらい違い。

56
昔は冬山へはよく出かけましたが、この時期に行くのは久しぶり。見渡すかがりすばらしい山の景色が一望できました。夏はコスモス畑になるそうです。

563
ひとりでアタフタと忙しくて、写真をほぼ撮れませんでした。火を管理して下さったスタッフさんや備品を調達して頂いたスタッフさんなど初めてお会いしたのに、本当にお世話になりました。

参加して下さった人も見かねて、とても親切にお手伝いをして頂きありがとうございました。

家庭用の小さいダッチだけでなく、外ダッチもあると楽しいですね!

« きなこシフォン | トップページ | GWのごはん »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ