• 102_2
  • 102
  • 911
  • 712

« カヌレ | トップページ | まかない »

2010年1月 5日 (火)

BUON ANNO 2010

遅れぎみの。。。あけましておめでとうございます。

16

満月で迎えた2010年元旦でした。今回はゆっくりお休みを頂きました。

今年は毎日の暮らし、仕事を丁寧に穏やかに、ゆっくりと過ごしていけるようになりたいと思います。そんな気持ちで、新たな年を迎えました。
そして、人との出会いをより大切にして、縁か生まれる楽しいことや美味しいレシピをお届けできたらと思います。

1月には『古道具とおやつ展』、2月はお味噌作りのイベントがあります。どちらも楽しい美味しいもの沢山です。

みなさまにとって幸せ多き一年となりますように。

« カヌレ | トップページ | まかない »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ