• 102_2
  • 102
  • 911
  • 712

« 鶏肉とごぼう | トップページ | NHKレッスン »

2009年11月 4日 (水)

お野菜ボックス

急に冷えこんだので、ブログの更新が遅れましたが、また少しづつ再開させて頂きます。

11月に届く『百姓屋 石橋』さんの日程はブログの左上に毎月のせます。
もし、お仕事帰りにでも、お立寄頂ければお渡しできます。

1142

114

こちらは小さいほうのボックスです。40*60cmのボックスにたっぷり、季節のお野菜が入ってきます。10月は原木しいたけやなめこ入りでした。11月は何が届くか楽しみです。
美味しさはもちろんですが、その量と値段におどろかされます。
是非、一度お試し下さい。
珍しいお野菜などは、口答でよかったらレシピお伝えできます。
初回のみ限定(1200円)お試しボックスがオススメです。

1144

« 鶏肉とごぼう | トップページ | NHKレッスン »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ