• 1210
  • 11103
  • 11102
  • 1110
  • 11102
  • 1019
  • 102_2
  • 102
  • 911

« ドーナツの赤い自転車 | トップページ | クロックムッシュ風? »

2009年9月18日 (金)

可愛いお客サマ

昨日のドーナツ屋さんは、自転車効果もあって、たくさんの方にお越しいただけました。
(看板って、大切なんだん〜ってつくづく納得。。)

通りがかりの人、遠方からや初めて来て頂いたり、ブログを見ていましたとか、久しぶりにお会いできた方もいて、本当にいろいろな方に足を運んで頂けてありがとうございます。

ドーナツ屋のももちゃんはもちろんですが、今回はお手伝いにもう一人加わって心強く、感謝です。2人では、どうなることやらでした。。ありがとう。。

918_2

いつも、お教室にあるスリッパの中に子供用があるのがお気づきですか?ワンサイズしかなくて、小さいことから、無理してはいていることが多い女の子ばかりで申し訳ないと思っていたのです。今回は、まるでシンデレラのようにぴったり!

「かわいいから写真撮らせて?」ってお願いしても、ぴょんぴょんしてピントもさだまらなかったワンショット。
リバティ生地のワンピースもママの手作りでとても可愛いお客サマでした。

« ドーナツの赤い自転車 | トップページ | クロックムッシュ風? »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ