• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« 6月のお料理教室 | トップページ | 地粉シフォン »

2009年6月 5日 (金)

マルメラータ(ジャムのこと)を作ろう

66

マルメラータとはイタリア後でジャムのことです。

いつも御世話になっている、秋山農園で『マルメラータを作ろう』ってことで、

<日時>   6月9(火)10:30〜12:30頃
<場所>   藤岡市 秋山農園
<内容>   桑の実を収穫して、マルメーラを作ります。簡単にパンなどを焼いて、その出来立てのジャムをぬって、お外でランチをしようと思います。
<参加費> お一人500円
<持ち物> 汚れてもよい服装、靴、タオル

あまりにも、告知がおそすぎたので日程的にも無理な方が多いかもしれませんが、どうぞ、楽しい野外イベントにお出かけ下さい。お土産のジャムも御用意できるかと思います。

<<更新中!!>>

このブログの右側のバーに生徒さん専用のブログとして『食堂616』を始めました。
クリックしても、パスワードが必要になります。お越しいただいたときに、お伝えする予定です。でも、すぐに読みたい〜って方はメールを頂ければパスワードをお送りさせて頂きます。

この専用ブログはおいしい&楽しい情報やレシピ、オススメのお店などいろいお伝えしたいと思います。かなりハイペースで更新しております。


« 6月のお料理教室 | トップページ | 地粉シフォン »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ