• 1210
  • 11103
  • 11102
  • 1110
  • 11102
  • 1019
  • 102_2
  • 102
  • 911

« 今年もありがとうございました | トップページ | マルタのやさしい刺繍 »

2009年1月 5日 (月)

新年明けましておめでとうございます

2009年もどうぞ宜しくお願い致します。

152

新しい年がスタートしました。また今年も変わらず、でも少しずつ新しいことをしたいと思っております。人と人との出会いを大切にこれからもゆっくりと進んでいたけたら。

お料理以外でもお伝えしたかったことなども、少しずつ増やせていけたらと思っています。

(写真はプーリア州のチーズ牧場で珍しく雪が降ったとき)

« 今年もありがとうございました | トップページ | マルタのやさしい刺繍 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ