• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« クリスマスリース | トップページ | 大豆の選別 »

2008年12月22日 (月)

クリスマスリース2

十人十色とはこのことなのでしょうか?
本当に一人一人が素敵な仕上がりで、みなさまを全てご紹介できませんがごめんなさい。

お花の配置やリボンの色、バランスなどちょっとしたことで、びっくりするほど感じが変わるのです。

でも、とにかく写真よりも実物はもっと素敵でしたよ〜。

12232

12233_2

1223

12234

12235

お忙しいこの時期に素敵なバラのリースレッスンを引き受けて頂いたROSE ROSEさんにはいつもながら、感謝いたします。

来年1月26日(月)13:30〜 にもまた、ブリキの花器にてお花教室を開催致しますので、もし興味のある方は是非ご参加をお待ちしております。

詳細はこちら●からどうぞ!

819

<日時>  1月26日(月)13:30〜14:30頃まで
<参加費> お一人サマ3500〜4000円位(時価)
      含まれるもの(器、花材、レッスン代)
<持ち物> スリッパ、エプロン
<キャンセル>
2日前まで・・・キャンセル料なし
前日・・・キャンセル料 ¥500
当日・・・キャンセル料 ¥1,000

今回は少し大きめと言う事で、幅17.5cm×奥行10.5cm×高さ20.5cmのサイズになります。その為お花も多めにいけるそうです。かなり楽しみに。味のあるブリキの花器と冬のバラの組み合わせと言う事で個人的にはとても楽しみにしています。

お申し込みをお待ちしております。こちら●からもどうぞ!

« クリスマスリース | トップページ | 大豆の選別 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ