• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« かぶのスープ | トップページ | 今年もありがとうございました »

2008年12月30日 (火)

お正月飾り

クリスマスリースに続いて、お正月飾りのレッスンも1日だけ開催しました。

1229

松、葉牡丹、梅、千両、金色の柳、そしてバラが4種類も。年末だからかなり贅沢にバラを持って来てくれたそうです。大好きな『カフェラテ』も含まれています。(暗いときに撮ったので、色が上手くお伝えできなくてスイマセン)
バラと日本の枝ものの組み合わせもすごく素敵で来年はこちらも是非沢山開催したいと思っております。(今回は告知せず、希望者のみだったので、スイマセン)

« かぶのスープ | トップページ | 今年もありがとうございました »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ