• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« 10月の空き | トップページ | 竹の皮 »

2008年10月11日 (土)

11月のお教室メニュー

手打ちパスタとイタリア料理教室『bottega616』の11月のメニュー&日程をHPでアップしました。

イタリア料理コースではクリスマスメニューをご紹介致します。去年までは12月にクリスマスメニューをレッスンしていましたが「間近だと練習できません〜」っていうお声を頂いたので,今年からは前もってご紹介となります。

特別にクリスマスだから作るというのでもなく、ご家族のお誕生日やお時間のある休日にと、いつもと違うお料理が出てくるのも楽しいのではないかと思います。

1011_2

写真は11月7日(金)と9(日)特別レッスンでリクエストの多い『ラザーニャ』を作ります。ミートソースから手作りで作って頂くので、まだこのラザニアレッスンを受けた事のない方は是非ご参加頂けますと、きっと楽しいと思います。


<特別レッスン〜ラザニアを作ろう>

<日時>11月7日(金)10時30分〜13時30分ごろまで 
    11月9日(日)10時30分〜13時30分ごろまで

<menu> 

  • ラザニア(生地も粉から練って作ります)
  • 手作りミートソース
  • かじきまぐろのインボルティーニ
  • レモンとローズマリーのジェラード

<参加費>お一人サマ 4500円(お食事込み)

<イタリア料理コース〜X’masに食べる料理>

・手打ちパスタ カペレッティ(スープパスタ)
・パネットーネ
・未定

お教室に参加したことのない方でも、お試しレッスン(初回のみ入会金なし)も募集しておりますので、是非遊びに来てださいね!!
尚、3人様以上でしたらご希望の日程にも対応させて頂きます。今月のお教室開催日程を確認して頂いてご希望の日程をお書き添えの上『お教室申し込み』のタイトルでメールを頂ければ、折返し詳しい内容と場所をご連絡させて頂きます。

10月のイタリア料理レッスンは若干空きもございます。
詳しい内容については、お教室のHPをチェックして下さい。また、携帯にお教室開催日をお送りするメルマガもござますので、『メルマガ希望』と書いてご連絡をお願い致します。

« 10月の空き | トップページ | 竹の皮 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ