• 102_2
  • 102
  • 911
  • 712

« 肉団子のトマト煮 | トップページ | 豆乳パンナコッタ »

2008年8月15日 (金)

切手

子供の頃から、切手が好きでいろいろ集めてきた(何冊にもなっている)。最近は切手ブーム?からか、ちょっとおされなものが多く出回っていて、そんな収集家も多いのでは。

どちらかというと最近は、集めるより使う方が多くて、お教室の参加申し込みをされて方には必ず、封書で返信をしている。その時に切手は大活躍。

815

先日見つけた、日本夏祭りの切手もなかなか良かった。
届いた郵便物の切手が素敵だと、嬉しい気持ちになるから、些細な事だけど続けていきたい。



<<お教室からのお知らせ>>

「会社ではパソコンはするけど、ゆっくりは見れない」「家で はパソコンを開くこと少ない」などお教室でときどき、ご希望のあった携帯に今月のメニュー&日程をお送りするメルマガを作りました。イタリア料理コースの みですが、ご希望の方は毎月10日前後にお送りさせて頂きます。
携帯専用の日程希望の方は、タイトルに『携帯日程希望』と書いて、お名前と一緒にお送り頂けますと登録させて頂きます。お待ちしております。

« 肉団子のトマト煮 | トップページ | 豆乳パンナコッタ »

コメント

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!私も、記念切手集めてました。先生、さすがですよ。ちゃんと、印刷の配色が分かるところ切り離していなくてΣ(・o・;) ハッ!チナミニ、元郵便局の方に聞いたのですが、最近は記念切手自体は減少傾向で、マニア向けに、アニメやタレントとのコラボで売り上げを上げようとしているらしいですヽ(=´▽`=)ノ最近は、シールタイプ増えましたね。時代ですね。。今度コレクション見せて下さいませ(*TーT)人(TーT*)

>ヌッキー サマ
いつもありがとうございます。元郵便局員の情報は確かですね。そういえば、アニメものも多いような気がします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉団子のトマト煮 | トップページ | 豆乳パンナコッタ »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ