• 5102_2
  • 510_2
  • 410
  • 311
  • 211_2

« お味噌作り2008〜続き | トップページ | にんじんの葉 »

2008年3月17日 (月)

空きが出ました

月1回で開催しています『バラを使ったお花教室』の3月23日(日)13:45〜のレッスンに1名の空きができました。
もし、興味のある方はお早めにご連絡をお待ちしております。

今回のテーマは「オアシスを使わないアレンジ」です。バラと季節の野花などを使います。

詳細はこちらからも。

317

こちらは先日頂いた『ミモザ』のお花。2月のレッスンでミモザのお話をしたらお庭にあるものを持ってきて下さいました。すご〜く可愛いです。
届いたときは蕾みでしたが、そろそろ咲きはじめました。。。
お庭にミモザを植えるのはちょっと憧れです。本当にありがとうございました。

« お味噌作り2008〜続き | トップページ | にんじんの葉 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お味噌作り2008〜続き | トップページ | にんじんの葉 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ