• 1210
  • 11103
  • 11102
  • 1110
  • 11102
  • 1019
  • 102_2
  • 102
  • 911

« オリーブ塩漬け | トップページ | 冬の農園便り〜干し〜 »

2007年12月11日 (火)

1・2月のお教室メニュー

手打ちパスタとイタリア料理教室『bottega616』の1・2月のメニュー&日程をHPでアップしました。まだ今年が終わるって実感がないのですが。。

2月のエスニック料理コースでは毎回大人気のタイ人をお迎えしてのタイ料理教室です。今回は『タイスキ』。と言っても、日本でよく見るしゃぶしゃぶタイプのものではなく、お鍋の中で味付けした特製たれで野菜などを煮込むタイプ。味噌煮込み鍋のようなイメージでしょうか?それが、タイの家庭のお鍋らしいのです。でも、その方がエスニックなお鍋がご家庭で楽しめて嬉しいレシピかと思います。ニパーさんの美味しいレシピが楽しみです♪

1・2月の手打ちパスタコースは、2カ月が共通メニューです。中から温かいチョコレートがトロッとでてくるフラン・ディ・チョコラートを作ります。バレンタイン用にご家庭で是非作って頂きたいレシピです。

1211

<手打ちパスタコース>
・フラン・ディ・チョコラート
 (フォンダンショコラ)

<イタリア料理コース>
・ピッツォケッリ(そば粉の手打ちパスタとキャベツのオーブン焼き)
・イタリア風 卵スープ 
・ブルスケッタ

<エスニック料理コース>

1月 9日(水)10:30〜                            1月10日(木)19〜
グリーンカレー教室追加決定!

2月10・11日 タイ人による料理レッスン〜特別編〜
・タイスキ
・その他 未定

全てのコースは1回限りの完全終了型のコースとなります。
お教室に参加したことのない方でも、入会金なしでお試しレッスンをしておりますので、是非遊びに来てださいね!!
尚、3人様以上でしたらご希望の日程にも対応させて頂きます。今月のお教室開催日程を確認して頂いてご希望の日程をお書き添えの上,『お教室申し込み』のタイトルでメールを頂ければ、折返し詳しい内容と場所をご連絡させて頂きます。

美味しそうだな〜と思ったら応援クリックお願いします。

12月のレッスンはほぼ満席となっております。ありがとうございます。写真は2月のメニューより黒米のリゾットです。
詳しい内容については、お教室のHP→手打ちパスタとイタリア料理教室『bootega616』

« オリーブ塩漬け | トップページ | 冬の農園便り〜干し〜 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オリーブ塩漬け | トップページ | 冬の農園便り〜干し〜 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ