• 1210
  • 11103
  • 11102
  • 1110
  • 11102
  • 1019
  • 102_2
  • 102
  • 911

« トローネ | トップページ | スープカレー »

2007年11月29日 (木)

レンズ豆の煮込み

今日のレッスンで11月も終了致しました。今月からあらたに参加して下さった方々などや毎月お越しのみなさま、ありがとうございます。

1129

レンズ豆を使った煮込みをご紹介させていただきましたが、ほとんどの方々が初めて食べるお豆だったみたいです。でも『食べやすく美味しい』と思っていた以上に好評でで驚きました。初めて食べる食材はその好き嫌いを左右するきっかけにもなるので、気に入って頂けた事は豆好きとしては、嬉しいです♪

田舎のイタリア料理にはまだまだレストランでは見かけない、素朴だけどやさしいお料理が
ありますので、少しづつご紹介できたらと思っております。

次回の新しいメニューや日程は12月10日に更新予定です。
(1月・2月分をアップ)

手打ちパスタとイタリア料理教室のHPにてご確認をお願いします。


« トローネ | トップページ | スープカレー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トローネ | トップページ | スープカレー »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ