• 712
  • 611
  • 6112
  • 5102_2
  • 510_2
  • 410

« 引っ越しました | トップページ | 日本のお菓子 »

2007年10月26日 (金)

渡り蟹

あっと言う間に11月もすぐそこですね。来月のレッスンでは、人気の渡り蟹のトマトパスタをご紹介します。

以前、海老のトマトクリームパスタも大人気でしたが、やっぱり日本人は甲殻類が大好き!もちろん私も好きです。でも、なかなかお家では作れない〜って思われがち。
材料さえそろえば、思っている程難しくはないので、これからの季節是非ご家族やお友達をもてなしてびっくりさせて頂ければと思います〜。

1026_2

こちらは、11月のイタリア料理コースの『渡り蟹のトマトパスタ』から。麺は乾麺でなく、手打ちパスタを予定しています。どうぞ、お楽しみに!
詳しくはこちらも、どうぞ。

« 引っ越しました | トップページ | 日本のお菓子 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っ越しました | トップページ | 日本のお菓子 »

フォト

お料理教室

shop OPEN

お知らせ